この瞬間を忘れない

 

なにわ男子デビューおめでとう‼️

 

あと15分で日付も変わろうとしているのだが、最近ブログを書くのにハマっているため残りの時間で精一杯の想いを書こうと思って今お風呂の中で書いている。つまり私はお風呂でデビュー日を迎えている。

 

私は新規中の新規だと自分では思っている。

私が初めてなにわ男子を見たのは行列のできる法律相談所だ。

その時私はジャニーズそもそも興味がなかった。そんな時にテレビに写ったなにわ男子を見て

 

「なにこの顔面!?みんなかっこよすぎないか!?」

 

となった。

 

ジャニーズって文化が日本にあること自体、もちろん知ってたし、人気な曲くらいだったら私も口ずさむし、でも当時の私は男性アイドルよりも女性アイドルの方が全然好きだったから、全くジャニーズに魅力を感じていなかった。(土下座)

 

つまり、私の言いたいことはなにわ男子は顔面がみんな可愛すぎて女性アイドル並だと思ってた。(土下座2)

仲良いリア友がジャニオタだったからこのことを伝えたら沢山動画を見せてくれて(感謝でしかない)それでジャニーズの沼にズブズブと入った。

 

なにわ男子に出会った時、ダイヤモンドスマイルが神曲すぎてにわかではありながらずっと口ずさんでた。

この頃はまだ全然推しとか決めてなかった笑

 

でもいつからかジャニーズの魅力に気付きはじめて、特に私が心を打たれたのはあけおめ?かな、、そのメイキングを友達に見せてもらった時に長尾くんが怪我をしながらもステージに立ったことがすごく心に残った。

そこから私は多分長尾担やろうとなったと思う。分からないけど。

 

てか、話まとまってないね。あと6分で日付変わるよ。大丈夫?

 

まぁとにかく長尾謙杜くんは同い年には見えないくらいすごい頑張ってて、あとは顔がタイプ。顔がね、うん、横顔が、顔面国宝なのさ。これ、異論は認めないよ?

 

それで私はなにわ男子を推し始めたんだけども…ちょうど同じタイミングでSnow Manにもハマったのさ私は。

 

そう、今本腰はSnow Manに注いでる。

やっぱりデビューってすごくて、色んな人の目に入るし、話題にもなりやすいし、とにかくすごいんだよ(?)

やっぱりCDは誰よりも売れて欲しいと思うし…

 

でも、Snow Manはデビューしてから推し始めたのよ。デビューの時は多分呑気に修学旅行でも行ってたわ。

 

だから、Jrで応援してたなにわ男子がデビューって聞いた時はとても嬉しかったし、やっぱり微力ではあるけどグッズも買ってたし想いはあるからそりゃ泣いたよね。泣いた。

 

ここで日付変わったことをご報告します。再度なにわ男子デビューおめでとう‼️

 

うん!もう!デビューおめでとう!!(え?)

こうやってデビューを見届けることが出来たのはなにわ男子が初めてです!

ブログ書くの向いてないよ

 

今日のベストヒット歌謡祭で、関西の暖かさ、仲良しさ、とかもう色んなことを感じられて、とにかく泣いて泣いてとにかく泣いてるの!!

なにわ男子のあの笑顔が、ダイヤモンドスマイルが最高にキラキラしてて、嬉しそうで、とにかくこちら側に嬉しい!ありがとう!って気持ちがひしひしと伝わってきて、「あ〜応援してて良かった!」って最近はすごく思ってる!

 

特に長尾くんはすごい伝わってくるんだ。

みっちーの

「出会ってしまった君は太陽

のところで誰よりも大きいジャンプをして、嬉しさ爆発してて、それを見ると毎回泣きそうになってしまう。いや、泣いてる。

てか、まず歌詞が天才よな。だって出会ってしまった君は太陽って…私にとって

太陽はなにわ男子だよ。

 

太陽って生きてる全生物に必要なものだし、全生物のエネルギーは太陽から来てるんだよ。太陽の光エネルギーで植物が光合成して、それを私たち動物が食べて、つまり太陽ってエネルギーの塊なの。なんの話?

要するに、なにわ男子を見るとパワーを貰えるし、笑顔になれるし、元気になれるし、可愛いし(?)、かっこいいし、スーパーハイパーアイドルなのね。

 

今日ちょうど相方が言ってたんだけど私たち掛け持ち勢ってどうしてもどっちかに熱が偏ってしまう。私の場合はスノに偏ってるんだけど。Twitterで繋がってるなにふぁむと比べたら熱量相当違うと思うし、正直言ってグッズも最低限しか買ってないのね。でもやっぱりなにわ男子にはなにわ男子の良さがあって、なにわ男子見たらやっぱり推したくなる。きっとにわかだって人には言われるかもしれないけど、でもなにわ男子が長尾謙杜くんが好きなんだもん!魅力を感じてしまうんだもん!

オタ活は義務じゃないから、私が推したい時に推す。誰に言われようが関係ない。

今後も私のできる範囲でなにわ男子を長尾謙杜くんを応援していきます❤️🧡💛💗💜💙💚

 

まぁだいぶ話は逸れましたが…デビューしても変わらないなにわ男子であり続けて欲しいし、関西魂は忘れないで欲しい。まぁ多分忘れないと思うけど

キラキラ可愛いなにわ男子も好きだけどオラオラかっこいいなにわ男子も好きなので、これから色んなことできると思いますし、色んななにわ男子の一面を見れることを期待しています!

 

本当になにわ男子デビューおめでとう。

 

初心LOVEが大ヒットしますように!!

なにわ男子がこれからもメンバー仲良く、笑顔で幸せに過ごせますように!!

 

2021年11月12日

 

結局言いたい事の半分くらいしか言えてないと思うけどこのまま書き続けても終わらない気がするのでここで終わりにさせていただきます笑

 

P.S.長尾謙杜くん映画初主演本当におめでとう‼️